車好きなら目にしたことがあるであろうチョコを貰いました

バレンタインチョコ

こんばんは、クレセントの永橋です。
世間はバレンタインでしたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんなわけで車好きなら間違いなく目にしたことがあるであろうチョコを貰えたので少し紹介を・・・

工具型チョコ

バレンタインチョコ

どこかで見たことがあるのではないでしょうか?
工具型のチョコです(^^)
バレンタイン時期にヤフーや楽天を見ているとほぼ掲載されているんですが、車好きとしてはやっぱり気になりますよね(笑)

ただ、結構高いらしいです。ありがとう!
ホワイトデーは頑張ります!

しかし工具らしさを演出する為とはいえウレタンにチョコを乗せるとは大胆な…。

お味のほうは・・・

まだ食べてないんで分かりません(爆)

なんだかもったいないですよね(^^;
賞味期限はまだあるのでちまちま味わって食べようと思います♪

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です